コスモタイガーのあしあと。

宇宙戦艦ヤマトシリーズを追い続けて十数年の20代社会人です。様々な活動を記録していくブログです。

そういえば私は

最近になってカープのツイートをする様になりましたが最近ファンになったのではなく元々小学生の頃はヤマトと同じくらい好きだったのがプロ野球でした。

小学3年生以来からのチャキチャキのカープファンですꉂ(๑¯ ¯)

少年野球に所属してた時は前田智徳みたいなバッティングセンスに憧れて毎日の様にバッティングセンターで練習が終わったあとも自主練してました(*゚v゚*)

現役選手で今一番好きな選手は捕手の石原慶幸選手ですね(*゚v゚*)

変わったプレーもしながらもサヨナラの場面や勝ち越しの場面で必ず結果を残してくれる頼りがいのあるベテラン選手ですね( ー̀∀ー́ )

捕手としても投手を引っ張ってくれる頼りがいのある鯉女房ですね!最近では會澤も台頭してきて嬉しいことばかりです(*゚v゚*)

 

現時点で少し厳しい状況の今シーズンですがまだまだ始まったばかりです。

最後まで諦めずに応援していきましょうっ!