コスモタイガーのあしあと。

宇宙戦艦ヤマトシリーズを追い続けて十数年の20代社会人です。様々な活動を記録していくブログです。

始まりの地、そして。(2019/3/1)

昨日に自分勝手に気持ちよく酔って帰ってきたこの飲んだくれ(笑)もいざ公開当日となると早起き出来るものです。 3/1、本公開日のこの日は5時に起床し、劇場物販争奪戦(笑)に参戦します。 指定の時間に大阪駅のエレベーターが動き始め映画館に着いてみるとな…

始まりの地へ。(2019/2/28)

第七章の本公開も翌日に迫ったこの日、自分は夜勤を終えて急いで帰宅しシャワーを浴びて一目散に高速バス乗り場へと駆け込みました。 久々の大阪行き高速バスっていうだけでもテンション上がってしまいます‪w 2年前の感傷に浸りつつ、バスは停留所を出発し淡…

そういえば私は

最近になってカープのツイートをする様になりましたが最近ファンになったのではなく元々小学生の頃はヤマトと同じくらい好きだったのがプロ野球でした。 小学3年生以来からのチャキチャキのカープファンですꉂ(๑¯ ¯) 少年野球に所属してた時は前田智徳みたい…

始まりの地へ。エピローグ(2017/2/25)

ある男の話をさせて下さい(真田並感) 忘れもしない2017年2月25日土曜日。それは彼にとって衝撃的な日でもあり、1番胸を踊らせた日でもありました。 宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第一章 「嚆矢篇」公開日。 この日からこの作品を全力で応援していこう。そ…

約束の地、念願の新宿ピカデリーへ。(2/18)

まず最初に。 七章のネタバレが含まれますのでまだご覧になられてない方は見た後に閲覧することをオススメしますm(*_ _)m 待ちに待ったこの日がやってきました。 この日は朝から活動開始。叔父さんは勤め先へ、自分は一路祖母のお墓へ文京区へ。 水道橋駅…か…

七章先行上映会に向けて(2/17)

このブログ作って早速過疎更新となってしまったのでぼちぼちレポートを なんとしてでも最終章の先行上映会は行くと前々から誓っていた念願を達成する為に12月のボーナスでヤマトクルーのゴールド会員になった頃から話は始まります 1月、無事に先行上映会と前…

ってな訳で

明日より開催のヤマト2202ワールドin広島に初日参戦して参ります😃 公式さんや羽原カントクのツイートを見る限り相当イベント内容も濃いと思うので楽しみです(﹡ˆˆ﹡)

初めまして。

初めまして、コスモタイガーと申します(﹡ˆˆ﹡) まだまだ人生これからの20代社会人です プラモデル製作やヤマト活動等を記録していくブログですので是非見てってください…と言いつつもこの記事を書いているのがヤマト2202最終章が公開されて3週目という時期…